見出し画像

WIFIの無い病院に入院して

こんばんは😃🌃、今日も1日お疲れ様です。自分の入院生活も来月3日で1ヶ月になります。今のところ、退院の目処が全くたっていないのでいつ退院出来るのかさえ判らず流石に不安になってきました。今まで何度も入院生活を送ってきましたが、今回のように脚の怪我でというのは初めての経験でもあり同時に目の見えない暗闇に落ち込んで踠いている様に思うのです。

WIFIのない病院なのでギガがどんどん増えて初めて通信費がAmazonの買い物を上回るという事態が起きています。来月も再来月も退院出来なければ通信費だけでウン万円行きそうです。早くも今月の通信費が残り後2日で2万越え確定です。😖💧💨弱ってます。身体を治す事は勿論大事だけど、懐具合も大切な訳でして。
SMSとYouTubeにGAMEそれからメールと抑えて使ってはいても制限範囲を越えていると減りも早くて毎日の様に1ギガ=1100円はかなりヤバイし痛いです😖💧💨本当にどうしましょう⁉️です。

愚痴をこぼすのも大概にしたいのですがこればかりはこぼさずにはいられません。歳を取るとこんなにも回復力まで衰えるのかと思うとショックです。

泣いても誰も助けてはくれないし,自身の努力しかないのは分かるんだけどそれでも何かにすがりたくなるわけで。

イヤだよね,ホント。書いていてスッキリするどころか自分で自分が情けなくなるばかりなのでこれで終ります。

では🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?