見出し画像

SHERLOCK

こんばんは(*^▽^*)ノ
書こうとしているnoteタイトルとは全く関係無いんですけど、今日は嵐の相葉くんのお誕生日です。「お誕生日おめでとう🎂🎉相葉くん」

さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ
本題に戻ります🙋‍♀️

公開されたのは最近では無いし、Amazonプライムビデオのドラマ見てファンになったのですが、ベネディクト・カンバーバッチさんのSHERLOCKがお気に入りです😍
このベネディクト・カンバーバッチという俳優さんは他にもMARVEL作品のドクターストレンジに出ていらしています。
身長183cm、面長で変わった瞳を持たれていてとてもかっこいい俳優さんです✨

とにかく自分、海外俳優さんに関しては(自分が見て作品もだけど俳優さんのかっこいいところに惹かれてもあるけど)好きな作品に出ているが第一条件なのでムフフ( *´艸`)。

久しぶりのnoteが纏まりの無い内容で申し訳無いです。
来年(も~幾つ寝ると~)は字もだけど文章も書ける(読める)様になりたいです。身体は(持病持ちなので勿論だけど)健康第一に考えて次が今書いた事を目標に…

…欲張り過ぎても達成出来ないので分相応にとは思いますが、

ではまた(o・・o)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?