見出し画像

11月27日と11月28日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日のnote『冬になると聞きたい曲』を書き終わってFacebookを見てみればやはり出てきてしまうFacebookでの過去の思い出の数々(^ω^;)…というわけで今回は(今回も)

『11月27日と11月28日の過去の思い出』

です。

どうか最後までお付き合いくださいね!

それでは早速6年前の11月27日Facebookでの過去の思い出より。

これは本屋さんで購入した「ほぼ日手帳2018weeks」の限定ヴァージョン。漫画『学生 島耕作』とのコラボで出された手帳で専用下敷き付きの「ほぼ日手帳」でした。学生のイメージらしいデザインで一目惚れで気に入って購入した記憶があります。11月27日のFacebookでの過去の思い出はこれのみとなります。

次は7年前の11月28日Facebookでの過去の思い出より(2本続いてます)。

自分は今年(2020年)4月末で「会社都合退職」により退職するまでは、某ブレーキ会社に勤務していました。ブレーキ関係の会社なので「東京モーターショー」にも出展していた関係でチケットも通常価格より格安で譲って買えていたんです。モーターショー見学は仕事の1巻だったので出張扱いでした。車の運転免許証も持たない自分がモーターショー見に行くという贅沢。でも楽しかった1日の思い出です。

次は5年前の2015年11月28日Facebookでの過去の思い出より。

当時通っていた内科の薬を貰うための通院と歯医者の話。単なる愚痴こぼしです(^ω^;)

次は…2年前の2018年11月28日Facebookでの過去の思い出より。

単にFacebookでのプロフィール画像を変更しましたというお知らせの投稿です。

次でラストになります。昨年2019年11月28日Facebookでの過去の思い出より。

これも1年後にFacebookでのプロフィール画像を変更しましたというお知らせの投稿です。奇しくも1年おきにFacebookでのプロフィール画像を変えていますね…ただそれだけですが。

…以上が『11月27日と11月28日の過去の思い出』となります。まぁこんな感じでまだまだ年内に出てくるかもしれませんが、生暖かく見守っていただけたらと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?