見出し画像

ギル魔

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

1GAME てつさんのオンラインサロン『遊び人ギルド』に4月初旬に参加して1ヶ月半ちょいの新米です

そして先日『白塗りさんのオンラインサロン』というタイトルでnote書いて見事に玉砕したこたつねこ(中の人)です。

性懲りも無く最近サロン内に生息するアザゼルさんと取り巻きの作った組織(集団?)について書こうと思います。
相変わらず文章ヘタですが、どうか最後までお付き合いくださいね‼

正直なところ、初めてこのアザゼルさんのアイコン(Twitterの)を見た時に(関わったら)絶対ヤバい人だと思っていました。

何しろTwitterアカウントは3回凍結してるし、ロクなアザゼルさん(中の人)では無いと思ったんです。そして願わくは関わるのを避けたいと思っていました。

ところがつい先日このアザゼルさんがある事をTwitterにツイートしました。

オンラインサロンに入ったものの未だにサロン機能を自分の思う存分に使いこなせなくて月末を迎えてサロン活動を続けようかどうしようか迷ってるROM専の方は自分の下に集まれと
一体何をするのかと思ったら集まったメンバーは何らかの役職をアザゼルさんから与えてもらい、アザゼルさんの下でそれぞれ与えられた役職に見合った活動をし、尚且つROM専を脱出し将来的にはサロン内で発言・活動が出来る様になろう!!というメンバーを募集する為の物だったのです。

その名も『ギルメン魔族』‼

自分はオンラインサロンにおいてはほぼROM専だし、Twitterにおいては先日アカウント乗っ取り被害に遭うはでロクな状態ではなかったので迷わず飛び込み(飛び付き)ました(*´ω`*)

まだ発足して間もないので今後どうなって(目的はあるけど)いくのかも見えないけど、今はともかく気の合うギル魔の仲間が出来て良かったと思っています。

まだ自分が何をして最終的な目標達成に向けてどう動くかなんて分からないけど、アザゼルさんの教えを守って活動していけたらと思います。

そんな訳でアザゼルさん、ギル魔の皆さん今後とも宜しくお願いいたします!

《おしまい》

【サロンメンバーnoteまとめ】
http://asobinin.antenam.jp
→こたつねこが所属するオンラインサロンメンバーのnoteを書いている人の一覧になります。他のメンバーの書いているnoteが気になる方はクリックをお願いします。

【こたつねこのTwitterです】
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします。

#ギル魔
#ギルメン魔族
#遊び人ギルド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?