見出し画像

ポエム的な…つぶやき的な…5

あなたの笑顔に恋してる。

あなたの声に恋してる。

あなたの身体に恋してる。

あなたの笑い声に恋してる。

あなたの瞳に恋してる。

あなたのすべてに恋してる。

I'm in love with your smile. I'm in love with your voice. I'm in love with your body. I'm in love with your laugh. I'm in love with your eyes. I'm in love with you.

あなたに夢中。

あなたがすること、

あなたが言うこと、

あなたの全部、

朝一番に考えるのはあなたのこと。

夜最後に考えるのもあなたのこと。

いつどんなときも

あなたのことが

頭から離れることがないんだ。

I have completely fallen for you. Everything you do, everything you say, everything you are. You’re my first thought in the morning, you’re my last thought before I fall asleep, and you’re almost every thought in between.

いい時もあったし

悪いときもあった。

ほしいものをすべて

持ってはいないけど

必要なものはすべてある。

痛みや心の傷を

感じる朝もあったけど

私は起きることができた。

人生は完璧じゃない。

でも、私は恵まれているんだ。

I've seen better days, but I've also seen worse. I don't have everything I want, but I do have all I need. I woke up with some aches and pains, but I woke up. My life may not be perfect, but I am blessed.

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

上記3編の詩の様な言葉は全てFacebook『いい言葉は人生を変える』からの転記です。それぞれに貼付している画像も一緒に載っていたものをそのまま載せています(ヘッダー画像も2つめと同じ物を借用しました)何となく内容的には「恋愛」がテーマになっています。意識したわけでも無いのですが、何となく日本語と英語の付いたものになっています。言葉を読んでいてとある映画のメグ・ライアンの役柄がこたつねこ(中の人)の中で彷彿としてきました。映画の内容はちょっと猟奇的なシーンがあるのでここ(note)での紹介は差し控えますが、メグ・ライアンが高校の教師役で地下鉄の広告やら生徒に聞いたスラングやらを手帳に書き留めてるシーンが映画の中で何回か出てくるのです。それを思い出させる感じがしたので転記しました。
ただ…それだけです(^ω^;)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?