見出し画像

9月22日の思い出(前編)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

いきなり大層なタイトルですみませんm(_ _)m
実はnote大抵いつもは前日に仕上げてます(昨日の朝は例外)。そして昨日のnote書いた後でFacebookを見て愕然としました。なぜかと申しますと9月22日だけでゴロゴロ『過去の思い出』が例によって例の如くあったんですよ、これが。
…というわけで前編後編に分けて放出します(これでネタが出来た)。古い話を引っ張り出す来月50歳半ばのこたつねこ(中の人)の思い出話(お目汚し)を見て(読んで?)くださいね!

では始めます。先ずは今から6年前(2014年9月22日)のFacebook『過去の思い出』より…

「twitterかよ!」と言われても反論出来ない内容でしかも顔文字中途半端のままでアップしています。朝の出勤前で書いてるから焦っていたんでしょうね、きっと(;´∀`)。

お次は4年前(2016年9月22日)です。

この時はこち亀「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のコミックス最終(200)巻(しかも限定の)が発売された日でした。ただ給料日に購入した覚えが無いので既に「売り切れ」だった可能性が高いです( ´•௰•`)。

どんどん行きます。お次は3年前(2017年9月22日)です。

実はこの日数分置きにFacebookを書いていて時系列(文章の流れ)を無視して貼り付けました。noteの容量が心配でもある。この続きは(後編)に書きます。すみませんm(_ _)m

では╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?