見出し画像

近藤真彦

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

マッチさん(近藤真彦さん)の誕生日(7月19日)が近いからという理由でもありませんが、今回は近藤真彦さんについて書こうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

近藤真彦さん

以下少々長くなってます。申し訳ありませんm(_ _)m

さて実は何を隠そうこたつねこはジャニーズが好きです(*´ω`*)
Twitterのプロフにも「嵐の相葉くん、松潤のファン」と明記する程です(歳を考えろ!)。
そんなこたつねこがジャニーズで最初に好きになったのが田原俊彦さんでした。「3年B組 金八先生」というドラマがあってそのドラマに出演してるのを視てからでした。しかしどうにもファン歴が続かずに直ぐに近藤真彦さんのファンに鞍替えしました。マッチさんのファン歴はかなり長いかな(こたつねこの年齢もマッチさんの年齢とひとつ違いなので)。
まぁ今思うと田原俊彦さんに始まって近藤真彦さん→シブがき隊(布川敏和さん)→少年隊(植草克秀さん)→男闘呼組(成田昭次さん)→KinKi Kids(堂本剛さん)→V6(岡田准一さん)→SMAP(木村拓哉さん)→TOKIO(元メンバーの山口達也さん)→嵐(相葉くん、松潤)へと繋がる訳でその最初の取っ掛りが近藤真彦さんだった訳です(;´∀`)
デビュー当時の近藤真彦さんはとにかく元気良くてやんちゃで視ているこっちが元気貰えるところが好きでした。曲もロック調とかバラードとかあって歌謡曲という感じで無かったのも好きになった理由のひとつだったと思います。

…とまぁこたつねこの独り言が長くなりました(/// ^///)。

そんな好きな近藤真彦さんの曲を何曲が挙げたいと思います。

(以下7曲はYouTubeからの拾い物になります)

Baby Rose

夢絆(New Version)

愚か者

アンダルシアに憧れて

スニーカーぶるーす

ハイティーン・ブギ

ミッドナイト・シャッフル

すみませんm(_ _)m
動画としてでなく曲のみの物しかYouTubeに無いので音源のみとなります。尚、近藤真彦さんも様々な曲がありますが、こたつねこ(中の人)の好みで選曲しております事を予めご了承ください。

ではまた(*´︶`*)ノ

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?