見出し画像

1月4日と1月5日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日は嬉しい事がありました٩(๑>ᴗ<๑)۶

twitterにも載せてツイートしたけど、昨年申し込んでいた「牙狼プロジェクト」から年賀状が届きました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
雨宮慶太先生の描くGARO、ホントかっこいいですね!

では本題へ…昨日note投稿してFacebook(自分の)を見ていたらまたまた「過去の思い出」というのが何点か出て来ました。昨年で一区切りと思っていたんですが、まだもう少しありそうです。大変申し訳ありませんがお付き合いの程を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先ずは6年前の2015年1月4日Facebook過去の思い出より。

すごく見づらい写真で申し訳ありませんm(_ _)m一応1月4日としてのFacebook過去の思い出はこれだけです。単にDAISOでマスキングテープを2個買ったよっていうだけの投稿です。しかし改めて見ると本当に写真がヘタクソだ(ノ_<。)

次は5年前2016年1月5日のFacebook過去の思い出より。

実際に観に行ったのは2016年1月3日なんですが、1月5日に投稿しています。
映画『STARWARSフォースの覚醒』です。本文中にもありますが、ハン・ソロが出てきたなと思ったらカイロ・レンに殺られてしまうという…STARWARSだったらダースベイダーハン・ソロが好きなのでショックだったな…この時は。

次は4年前2017年1月5日Facebook過去の思い出より。

Facebookでの友達申請云々の話に始まって又もやその当時の友達の悪口になりますね…を投稿しています。本当に自分でもイヤになるけど、Facebookの過去の思い出には消さない限りしっかり残っているので…これも反省材料のひとつと思う様にします(ノ_<。)

次は

文章の繋がりがおかしい書き方をしているのでnoteに載せるにあたってちょっと変えたんですけど、あまり変わらない(分かりにくい)。2日続きで映画を観に行ったよ…というお話。

次でラストだけど一番マヌケな話。
昨年の2020年1月5日Facebook過去の思い出より。

今となっては、詰め物もしていない歯だけど、この時は何回も治して取れての繰り返しでした(´TωT`)年齢の割に歯は本当に悪くて亡き母は丈夫な歯の持ち主だったのにその娘は遺伝子を受け継がなかった様で。しょっちゅう歯医者さんのお世話になってます。しかも年齢とともに年々治療回数が増えているのもまた情けない限りという。

これで過去の思い出話は以上です。楽しい思い出もあればイヤな思い出もありそして更には情けない思い出もあり…まあこれも全て自分という一個人な訳でして。何卒生暖かい目で見ていただければと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?