見出し画像

その人なりの事情

久しぶりのnote更新です。

私はSNSを結構毎日こまめに確認する(note以外は)人です。twitterも確認してる方です。

そしてこの2、3日で何となくフォローフォロワー数がひとりずつ減ってるな~と思ったらいつの間にかある方がtwitterアカウントを閉じていました。

何があったのかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

余程、その人を知っていそうな自分のフォロワーさんに聞いてみようかとも思いましたけど触れられたくない事情があったら迷惑かなと思って。

でも気になりました。

連絡もなく…みたいな。ちょっと悲しいな(´TωT`)

久しぶりのnoteがこんな内容で申し訳ありませんm(_ _)m

see you again

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?