見出し画像

雨の1日

今日はずっとでも無いけど、ほぼ1日

でした(まだ1日終わっていないけど😅)

ところでnoteでは「絵文字」って使えるんだったかな?
書きながらふと思った‥‥

何を今更と。

こ〜いうのは使えたと思ったけど|ω・`)スミマセン

ここでいう「絵文字」とは所謂スマホ📱専用の文字。表示出来なくて「文字化け」していたら申し訳ありません🙇‍♀️

家🏠に居ると(雨でなくとも必要以外には外へ出かけ無いけど)何だかね‥‥2年前に「会社都合退職」で仕事を辞めて以来コロナ禍になって以来、本当に私用での外出って無いからねヾ(=д= ;)

散歩
通院
歯医者‥‥あ、ネットショップ以外での買物もか。

これだけ‥‥

趣味的な事では先ず出かけられない。

ま、それもアリなんかな🤔

雨☔なんで1曲

※添付のタイトル画像は何年か前に撮った「雨上がりの積乱雲」です。相変わらずヘタですな(´-ω-)ウム

ではまた(*´︶`*)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?