見出し画像

おばあちゃんとひよ

☆作者とおばあちゃんの思い出マンガです☆

おちゃめなところがありました☆
読んでいただきありがとうございます✨




ここから下は、個人的なお礼の文章になります(*- -)(*_ _)ペコリ

◆◆◆お礼◆◆◆

サポートをいただきました😲!
ありがとうございます✨

☆☆☆

新たなShiominさんとして登場してくださるのをお待ちしてます!
アナウンス楽しみにしてます✨

☆☆☆

さくらさん、仕事でへこむことが多い毎日、お優しいお言葉をかけてくださってうれしかったです✨
↑の記事の中で「職場で新たな課題」とありました。
コメントでくださったように、ふり返った時の成長をびっくりお互いできますように✨

☆☆☆

のーこさん、お孫さんにとってのーこさんの存在はとてもとてもとても大事なものだと思います♡

☆☆☆

もっと早くお礼をお伝えしたかったのですが
遅くなってしまいました💦

改めて、本当にありがとうございました✨


↑↑↑
応援してくださった、Shiominさん、さくら暮らしのメモさん、のーこさんがもしお話してたら…♡
の想像絵です(*´▽`*)

応援、本当に嬉しいです✨
ありがとうございます✨

ここまで読んでいただきありがとうございます✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?