見出し画像

山登りを楽しくしたかったのです

☆☆☆わが家の娘は三姉妹です☆☆☆


そう、それはこの春の出来事。


はりきっていました。


回復させて~。


健脚な方々に追い抜かれる事数回。


おそらく酸欠状態でした。


頑張るけど荷物は持って~。


帰りはヒザが…(ノД`)・゜・。

体力のなさを実感しました。
読んでいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆◆◆お礼◆◆◆

「お母さんは先生」の記事をおススメしていただきありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなやんさんと山田えみこさんに
もし実際お会いしたら~のマンガを描いてみました!

楽しんでいただけたら嬉しいです✨

記事お借りします。
あっ!もちろん記事の引用や下記のマンガなど
これはいやだ~と思われたら消しますのでm(__)m
その際はコメントなどで教えてください。

それではまずやんさんから~

息切れがひどい私には
やんさんの歩くスピードはもちろん
距離には絶対ついていけないでしょう!

でもお優しいので「日本一遅い乗り物」で
きっと救いに来てくださるかな( *´艸`)

そして山田えみこさん~

人見知りの私を
いらっしゃ~いとやさしく迎えてくださるかな(*´艸`*)♡

このマンガでの山田えみこさんの髪型や服装は
勝手に描いたものなので実際と違うと思いますが
以前オフ会で会われたという仲の良いnoterさんの
メイぷる子さんとオフ会されたそうなので

もしもその際に合流したら~を想像して描かせていただきました(*´▽`*)
お友達同士、似た雰囲気で描かせていただきました。

何度も言いますが想像で描いているので
全然違う~の場合は本当にすみません。

ここまで読んでいただき感謝です。
(*- -)(*_ _)ペコリ♡


この記事が参加している募集

つくってみた

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?