見出し画像

今日の1曲「行くぜっ!怪盗少女」ももいろクローバー

なんか公式っぽくないアカウントだけど公式なのか…?

珍しくアイドル系の音楽ですね。
ももクロちゃんはぁアイドルなぁのぉだ♪
って言ってるからアイドルだよな。

ももクロちゃんってももかの件とか結構露骨な感じで、なんか人間臭くて好きです。(失礼)

まあでも楽曲も良いですよね。
特にこの初期は、あかりが色っぽいお姉さん系の声なんでメリハリが効いてて良いんですよ。
あかりとももかっていう2つの飛び道具(?)を失った最近のももクロは聴いてないんですが、初期の頃の曲は今でも聴きますね~

ピッカピカのダイヤモンド
そんなものは 興味がないの

のとことか、リズムが気持ち良いです。

うーんももいろクローバーZのバージョンも良いけど、やっぱ久しぶりに聴くと桃色のハートを狙い撃ちするのは初期のほうが良いかなあ。


なんかこれ以上書くと僕のキャラが壊れそうなんでこの辺で。
壊れるほどキャラあるのか知らんけども。

今晩は焚火をするんでご機嫌です。
ただ、暑そうだな…

サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂