見出し画像

今日の1曲「コミュニケーション・ブレイクダンス」SUPER BUTTER DOG

Led Zeppelinじゃないですよ。
SUPER BUTTER DOGです。

レキシが出てきたりこの曲が出てきたり、なんとなく僕の趣向が透けて見えてくるような気がしますね。

まあレキシは別にしても僕はファンクが好きです。
ファンク好き、と名乗るには知識が足りないですが、ファンクが好き、とは言える。
この違い、わかりますかねえ。

ファンクネスな音楽が好きなんですよ。
聴いてると自然と身体がノッちゃうじゃないですか。
でも何をもってファンクと言うかは正直あんまわかってないんですよね。

しかしこの曲がファンクネスなのはわかりますよ。
厳密には違うのかもしれんけど、僕はそう思ってます。

目と目だけで通じあえりゃ
こんなこたぁないのに

この言い方も好きだけど、共感もできるなあ。

僕達みんな1歩間違えたらコミュニケーション・ブレイクダンサーですよ。

色褪せない名曲だと思います。



サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂