見出し画像

今日の1曲「君にジュースを買ってあげる」グループ魂

ファーストテイクやってるの知らんかった笑
このサムネかっこよ~

さて、阿部サダヲがフロントマンの異色バンド、グループ魂。
の問題曲(?)

清々しいほどのクズ男の歌ですね。

ケロロ軍曹の主題歌として知ってる僕世代も多いかもしれんけど、よくこれをアニメの主題歌にしたな。
上手く切り取ってたけど。

エレベーターのボタン押してあげるから家賃とか光熱費は全部もってよ
ってめちゃくちゃ言っとる。
しかもそれで恋はフィフティーフィフティーとか言っとるのやばくないか(笑)

君にジュースを買ってあげるどころか
僕のジュースを半分あげるとかサラッと奢ってすらない歌詞もあるし。

まあこの曲の歌詞に共感するって言ってる人がいたらやばいと思うけど、曲自体は良いよね…
これがプレイリストに入ってるからってたまに暴力振るうことはないですよ僕は…

カラオケで歌うときは、洒落が通じる男だけの会にしましょうね。

今日は後輩にジュースでも買ってやろうかなあ。

サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂