見出し画像

今日の1曲「ODDTAXI」スカートとPUNPEE

ちょっと前にアニメ『ODDTAXI』を観て、
めちゃくちゃ面白かったから一気に最後まで観てオフィシャルブックも買って
この曲もプレイリストに突っ込んだんですけどね。
早速出てきてくれました。

そもそもPUNPEEがアニメ全体の音楽やってることにも驚きだったんですけど
主題歌でスカートもってのは凄い組み合わせだよなと思う。

ODDTAXIって作品はストーリーとか設定も異色だけど、
音楽が豪華なのも良い意味での異色さを出してる要素だと思います。

作品自体の素晴らしさはまた時間のある時に別で書こうかな。

曲はアニメの主題歌とは思えないアダルトな雰囲気漂う夜に聴きたくなる曲。
物語に出てくるヤノを思わせるようなラップも入ったシティ系です。
曲単体でも良いんだけどこれがちゃんとアニメのテーマにあってんだよね。
そりゃこのアニメのために作ったんだからそうなんだけど。

都会の喧騒の中タクシーを中心に進んでいく物語に歌詞もマッチしてて作品と合わせて楽しみたい1曲です。


ちなみにこの時間に更新になったのは、勤務形態が今後グチャグチャになって休憩時間がこの時間の時もあるから。

夜も頑張っていきましょう。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂