見出し画像

作詞「フーリガン」串田アキラ

作詞:たけうちこうた
作曲:河辺健宏
編曲:河辺健宏
唄:串田アキラ

行け エンジンふかし 刻むぜビート
弾ける想いが溢れて スパークするぜ

跳べ 大地を蹴って いい気分で
今だけ良ければ構わない 責任押し付け

俺のハートは奪えない
旅は レシピの無いメニューさ
他人を巻き込むぜ

どんなときも全開 だけど
マジじゃなくて いいのさ
行くあてさえないけど 決して ためらわない
フーリガン

気分のままに 翼ひろげて
西へ 東へ 宇宙へ
道なき未知を

見よ 超強力の みなぎるパワー
瞬く間に最高潮 向かえば敵なし

立て 不死身の身体 不屈の闘志
戦う男の醍醐味 視線を釘付け

いつも心は燃えてるぜ
人は 時代の挑戦者さ
歴史に名を残す

どんなときも全開 だけど
マジじゃなくて いいのさ
行くあてさえないけど 決して ためらわない
フーリガン

時空を超えて まだ見ぬ場所へ
愛と 自由を 求めて
果てなき道を

どんなときも全開 だけど
マジじゃなくて いいのさ
行くあてさえないけど 決して ためらわない
フーリガン

気分のままに 翼ひろげて
西へ 東へ 宇宙へ
道なき未知を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?