見出し画像

勝つなら…

まず、これを読んでから予想を参考にしてください。競艇は毎日ありますが、勝ちにこだわるなら1日に2〜3レースがおすすめです。1レース目に当たればそれでやめれたら勝ち。1レース目に外れたらその負けを取り返すのに次のレースを当てても取り返すのは難しいですよね。要はやればやるだけリスクです。固いレースを選んで、その予想を参考に買う。そして当たれば嬉しい。気持ちに余裕ができたら次も買う。しかし、それでは勝てません。負けるまで競艇を楽しみたいならそれは良いのですが、勝つためには勝ってる時にやめれないと競艇では勝てません。楽しみたいなら、お金は減るので、楽しみたいなら負けます。勝ちたいなら勝った時にやめる。それが1レースだけでも。そのためのお手伝いが予想だと思います。1日に勝ちで終わる。そして収支をしっかりつけて、毎日コツコツ勝つ。それならお金を増やす事も可能です。次から次へと何レースも買うことはおすすめ出来ませんし、何レースも買う事で外れた時にその予想屋さんを恨んでしまう。しかし、どの予想屋さんも当て続けるなんて無理です。自分が決めたレースを1日に少しして、勝ちにこだわって下さい。そのお手伝いなら予想屋さんにできます。そのための予想ですからね。

それでは、予想を参考に勝って下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?