見出し画像

お菓子缶🍭🍬🍫🍿🍩

明日の『マツコの知らない世界』が
楽しみん🎶

私、瓶とか缶とか
包装紙とか紙袋とか大好きなんです

お気に入りの缶を
ちょっとだけ紹介します

つい最近、買ったKALDIのクマ缶🧸
ムーミンハウス缶


ムーミンのbook缶📕✨
KALDIのイースター缶🧺🥚
USJのスヌーピー缶(・¨●)
お気にの缶がヘコむと凹むわ(._."Ⅱ)
凹凸のある缶も大好き
中にはクッキー型が収納

ミカヅキちゃんのインスタを見て

Seriaに買いに行った
臓器のクッキー型🫀
ハート💗チョコを心臓の所にデコして
焼こうと思ってます
12月なのでアドベントカレンダー缶

そして

友達に貰った可愛い缶入りクッキー
四角い缶は収納に便利なので
何かしら再利用するわ

可愛い厚紙や空箱も再利用

母👵🏼の車イス👨‍🦽で擦れるのでガードしてます

小手毬家、夫が定年になり節約モード
もうすぐ夫の車が納車なので
全額、振り込まないかんしね💸💸💸

母👵🏼の事、成人してるけど子供の事
いろいろあるわ( ̄▽ ̄;)
私の五十肩とか、何もかも解決して
肩の荷をおろしたいわ(。´-д-)ハァー

これから寒くなるし
年寄りを抱えての年末年始はドキドキ💓なのよ
とにかく‼️体調崩さんようにせねば‼️です‼️

一に、睡眠💤(とにかく眠る‼️)
二に、栄養❣️と糖分🍫🍰
そして無理しない‼️(大掃除🧹とかXmasとかイベントに踊らされない)
うちの母👵🏼の格言で
正月に掃除をすると運を掃き取る!
って言うけど私は天気が良ければ
布団を全干ししたついでに掃除しちゃうけどね
🧹ノノ( ˊᵕˋ *)┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫☀

平常心でボチボチとです( っ ˙꒳​˙🍵)‪ズズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?