見出し画像

ザワつく音楽会🎻🎷🎺📯


高嶋ちさ子のザワつく!音楽会2023
名古屋、日本ガイシホール

母をショートステイにお願いして
行ってきたわ
ずっと晴天続きだったのに雨☔

お外は真っ暗だし
雨で足元悪いしヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、


グッズ売り場は会場の外
OPQRのP席だったので
期待せず席を探したらば🦀
右寄りだけど見やすい席・:*+.\(( °ω° ))/.:+

出演者は
高嶋ちさ子さんをはじめ
石原良純さん、高橋茂雄さん
高橋克典さん、中山秀征さん、亜希さん
ザワつくアンサンブル、Super Cellists 
12人のヴァイオリニスト、加羽沢美織さん(ピアノ)の豪華メンバー✨

ザワつく工場クイズ
どっちが高いでしょうか❓コーナー🎻🎻
一芸コーナー
ザワつくメンバーのチャレンジ!
ソロ演奏🎻🎷🎺🎶
もちろん‼️ちさ子さんたちのプロの演奏も素晴らしかった👏( 'ω'  )
混雑するからアンコール前に帰られる方もいるけど私は最後の最後まで聴きます

終演後の記念撮影📱

今日のコンサートのお供は
小中の友達で彼女とはコロナ前に
久石譲さんのコンサート以来でした
久石譲さんのコンサートはトークなしの
ガチのクラシックコンサートだったので
今回のは楽しんでくれました


やはりコンサートへ行くと
買ってしまうグッズ👛(  ¯꒳¯ᐢ)

今年のラストは12/3の葉加瀬太郎さんのコンサート«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
自身や家族みんなの体調を
気を付けながら無事に行けますように(*vд人)オネガイシマス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?