見出し画像

(ಡ艸ಡ) ムリwww

今日は職場の健診のためJRで名駅へ🚃
高島屋の前を通ったのですが
長蛇の列🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

ムチャクチャすごい人‼️(⊙⊙)!!

これはダメだわ(×∀︎×๑ )
まだ本調子でないのに人混みに酔ってしまう
ムリ~~~!(𖦹_𖦹)
諦めよう(*-ω-)
本来の目的は健診よ‼️
絶食だし相変わらず血圧が低くて2回測定しても低い(75/44)(._."Ⅱ)
クリニックの入ってるビルの行きと帰りの
エレベーターで一緒になった初対面の人と
ランチ⁉️

あんま食欲なかったけど同じモノを注文

サラダ🥗とスープ
やっぱムリ~~~で
半分以上残したわ
🥗🍝ヽ(~-~ )ノギブ~~~

一緒にランチした方は私と同じ名古屋市の
事業所の区違いのスタッフで
仕事の話などをしながらランチしました
区違いだけど、やはり人手不足のようでした
彼女は93歳の姑と同居しながらも息抜きとして働いてるって言ってたわ(なんとなく共感)
お店が混んで来たのワリカンで支払い
彼女は名鉄🚃私はJR🚃なので地下街で
「お互い健康で頑張りましょうね!」と
握手してバイバイしました( *˙︶˙*)ノ"
帰ろうかと思ったけど少しだけ寄り道
したくなり厳選し!1つにしぼり!
高島屋ゲートタワーの

チャオパニック ティピーへ
買ってしまった(;゚∇゚)
40%オフで前々から欲しかった
ゲバコのダウン🧥
色はネイビー
午年だからか?
三角ワッペンが可愛い
お尻が隠れる丈で暖かい(っ*´ω`*c)
ファーは取り外し可能( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ
そして家で洗えるのがGood!!(・ω・)b

アムールの会場には行かなかったけど
健診も済ませたし
お腹も心も満たしました

JRあつた駅で降りて熱田図書館へ(図書館にチャリ🚲停めとったんよ)

予約の本を借りて帰ってきましたとさ( ღ´⌣`)🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?