見出し画像

ママ友と3人でランチ

1月は皆、忙しくて日にちが合わず
2月に入り、やっと今年初に3人でランチ

前々から約束してて店を決める時
黒柳徹子さんのYouTubeで

バーミヤンへ🍑

バーミヤンって土曜でもランチがあるんですね

土曜の日替わりランチが
鳥の唐揚げと鯖の甘酢あん

揚げ物を食べる気分でないため
私は天津飯
完食できたわ(っ˘ڡ˘ς)

デザートに

3人で台湾カステラをオーダー
フワフワで美味しかった(๑>ڡ<๑)🍴

ドリンクバーを飲みながらペチャクチャお喋り

私の血圧の低さにビックリの2人
2人は年とともに血圧が高くなり薬を飲んでる
そうな

今度、医者へ行って血圧の事を相談しよう

よこひぃ師匠のコメ欄に
お知らせしたのですが
黒柳徹子さんの熱烈なラブコールで

藤井聡太竜王・名人が
『徹子の部屋スペシャル』に初出演❣️

芦田愛菜ちゃんも出演されるので
2/23がとても楽しみん(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?