見出し画像

IKEAに行けた


IKEAに行ったけど我が家は
壁が少なくって
家具を置くスペースがない

※画像お借りしました

時代劇のような4枚襖だったのを
ステンドガラスの扉に
リフォームしたのよ

生活感バリの画像でスミマセン
(。>ㅅ<。)💦sorry…


南側も4枚サッシで壁が少ない
東側はシステムキッチン

IKEAに行っても家具を置く所がない!

フリーザーパックを買っただけ(^_^;,,,

どんだけ買うねん!って思うくらい
買ってしまった(¯―¯٥)

どうにか収納できたけど(*´σω`)エヘヘ

あとは

まな板、買ったわ

バーミキュラの鍋の鍋敷きにしたくって

私、いつも安くて軽いアルミの鍋やら
フライパンを1年使っては捨てて
また安いのを買ってたので
初めて、お高い鍋を買ったので
緊張しまくらちよこデス( ̄▽ ̄;)

付属のレシピ本を見ながら
頑張りまーす🍲( •̀ᴗ•́ )


IKEAの50円、ソフト🍦も食べたよ
🍦(๑'ڡ'๑)୨♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?