見出し画像

ストピ🎹

大晦日です
テレビがつまんないので
朝からYouTubeを流してます

やはり私の推しは
天才KIDSピアニストのそうちゃんです((推ω推))

『神業チャレンジ』で一躍有名に!

見事クリア‼️\( •̀ω•́ )/スゴーイ

そして念願のグランドピアノを
買いました💴💴

よみぃさんとの目隠し連弾もカッコイイ😍

学ラン、そうちゃんにも
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン💓‪

私、サラリーマンピアニストの
ヒビキさんも推してます⸜❤︎⸝‍

ヒビキさん、ちょっと瑛太似で
優しい感じのピアニスト

そして!そうちゃん

『TEPPEN』に出演します❣️

そして!もうすぐ葉加瀬太郎さんの武道館での千秋楽コンサートが始まります

WOWOWを契約してないので
電気屋さんへ録画を頼んであります(๑•̀ •́)و✧


https://www.instagram.com/p/C1f97hpvWoz/?igsh=aWVzbmtpcHAwbDUz

太郎さんのインスタもチェック✅
久々の夫婦ツーショット📸
万由子さん、お綺麗です(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

今年最後のブログとなりますが
家事と介護とちょこっとパートの合間に
来年も元気に推し活をしたいと思います
皆さま、良いお年を*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?