見出し画像

初乗りトミー🚙👵🏼🦽

去年の年末にダンナの車が来ました🚙✨

※画像はお借りしました
私の好みは、このカーキ色のがよかったのに
ダンナは「軍ヲタみたいでイヤだ!」と言い
白にしました

白って爽やかなイメージで
うちのダンナには似合わない気が
してならんのよね😮‍💨

でも乗るのはダンナなので白にしましたがなʅ(´д`)ʃ ヤレヤレ

1/5、母👵🏼登美子さんの眼科通院日
なので初乗りです
この車、登美子さん名義の車なので
乗らなきゃね!

車中の母👵🏼

眼科は混んでて
帰りもダンナに迎えに来てもらいました

神宮前駅でダンナの車を待つ母娘を
自撮り🤳

おばあちゃんとオバチャン
母👵🏼瞳孔を開く目薬をさした後だから
眩しい様子
乗り降りは
こんな感じです
車中にての自撮り🤳

母👵🏼寄り道したそうだったけど
午後1時に保険屋さんが来るから
寄り道できず、また今度ね

ちなみに納車は去年の12/20で
初乗り先は

熱田神宮で
交通安全祈願しました


私は2時になると布団を片付けながらの
自撮り(・ω・)🤳

ミモザとオバチャン

天気のよいのは今日までみたい
成人の日はどうなるのかな❓•́ω•̀)?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?