見出し画像

🐱🦛たちの井戸端会議

ご覧いただきありがとうございます😊

さっそくですが、
今日のこてつくんの様子をお話します🐱


今日は夕方頃、
こてつくんは我が家の先住人の

かばくん

たちと井戸端会議をしておりました😄

何を話していらっしゃていたのかは
分かりませんが、
おそらく、

今日は寒いですね〜

と今日の天気のことを
話してるように見えました🙂



みなさん体調は大丈夫ですか?

今季は、
暖かったり寒かったりと
なかなか安定しない気温や
気圧の変化が大きかったりと
体調を崩される方が
多いのではないでしょうか…


みなさん、
疲れた時やしんどい時は
無理せずゆっくり休んでくださいね😊


私は最近は少し体調を崩していたのですが、

愛猫のこてつくん

にたくさん癒してもらって
回復してきました❤️‍🩹

ありがとう、こてつくん😘

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?