見出し画像

水曜日のカンパネラ 武道館ライブに行ってきました。

2024/3/16水曜日のカンパネラ 詩羽体制初の武道館ライブ
「日本武道館単独公演〜METEOR SHOWER〜」へ参加しました。

水曜日のカンパネラはコムアイさん時代の楽曲
「シャクシャイン」を聴いてから知りましたが、
今回武道館で詩羽ちゃんの歌うシャクシャインを聴けて感激しました。

武道館ライブに向けてフラワースタンドと大漁旗へ寄せ書きをプレゼントするという企画されるという事で今回賛同させていただきました。

ネームプレートやお菓子まで頂いて本当に色々と用意して頂いてばかりで😂


後日談でシークレットゲストがご一緒に参加されて😲
裏面にHNとXへのQRコード
美味しかったー

本当に愛され感ハンパなかったです❤

開演前に開場前で記念撮影
娘の晴れ姿を観に全国から集結した親戚みたいな雰囲気w

後日書店でフォトエッセイを購入し帰りの飛行機で読んでましたが、
あれを先に読んでいたら開始早々に泣いていたかもしれない(´;ω;`)

機内花粉飛んでないのに花粉症のように鼻水と涙が止まらず、休憩しながら読みました。

現体制初 武道館ライブそして企画に参加させて頂けてありがとうございます!

これからも水曜日のカンパネラファンの一人として生きていくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?