見出し画像

大和市シリウス広報誌「やまとみらい」5・6月号

ずいぶんお知らせの日にちが過ぎてしまったのですが、広報誌シリウス、4月19日頃に発行されておりました。今回は、泉の森のアヤメになりました。ちょうど、今見どころとのことで(http://www.yamato-zaidan.or.jp/archives/105634)お近くの方はお散歩良さそうです。

お世話になっている珈琲豆香房Ohanaさんの「泉の森ブレンド」のパッケージイラストも以前描かせていただいたことがあるので一緒に貼り付けさせていただきますね。今でもこちらのパッケージで購入できるとのことですので気になる方はお問い合わせをぜひ~。https://www.facebook.com/ohana2013/

---
昔は家のそばでもオナガをよくみかけたけれど、(きれいな色なのに鳴き声はすごいなあ…と思いつつ)ここ数年はすっかり見かけなくなってしまったなあ。と寂しい気持ちもします。泉の森に行けば会えるかな?