家族募集します 逢坂くんロス


あー…ついに終わってしまいましたね…😭😭



しげ主演の #家族募集します


濵ちゃん主演の 武士スタント逢坂くん



どっちともすごーく良かったです。



#家族募集しますは途中、俊平と礼さんが……??ってなってちょっと複雑だったけどそっち系の展開にはならなくて安心しました😂


武士スタント逢坂くんは自担なのでしっかりがっつり見てましたが…



体がえろすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



ほぼ毎話上裸だったり亀甲縛りされてたり…



親の前では見れないドラマでした😂😂😂



でも感動するようなラストで続編やってほしい…と思いました😭



濵ちゃんは来年1月からまたドラマ出演しますねー!!!!大忙しや😳😳😳😳😳

(先生役なのでカツラなし👍👍)



しかもそのドラマはJrの子たちが沢山出るドラマなのでジャニオタの子は必見!


ちなみにseason1はBs日テレでしか放送されてなかったらしいから、見れなかった人いると思うけど大丈夫!!!!


今回から日テレのシンドラ枠(逢坂くんもシンドラ枠)で放送されます!!!!!




恋の病と野郎組



楽しみすぎ🖖🖖🖖🖖🖖🖖🖖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?