またいい映画に出会った。



今日はジャニーズWESTから離れて…



関ジャ二∞大倉くんと成田凌さんダブル主演の


窮鼠はチーズの夢を見る


を見ました👀❗



最初は同性愛を描く映画としか情報が無かったから何も考えないで映画スタートさせたけど、最後は切なすぎて泣きました。



あらすじは
受け身の恋愛しかしたことない大倉くん演じる大伴。それに対して好きになった人はとことん尽くす今ヶ瀬。7年ぶりに再開した2人。
「昔からずっと好きだった」と大伴は今ヶ瀬に告白されるけど、愛に受け身でしかない大伴は他の女性からの好意で悩む…ってお話。

めっちゃざっくり😅



大倉くんのクズっぷりがね…
すごくよかった。



同性愛っていうだけで何も悪いことしてないのに、なんとなく感じてる罪悪感みたいなものを描くのが凄く上手だなと思いました。



大倉くんの泣きのシーンと、最後の大倉くんが初めて純粋な気持ちで成田さんを愛し待ってる姿で号泣しました。



あとR15なだけあって濡れ場がリアルで数も多かったです😇


大倉くんファンはどのように感じたのか気になるところです…。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?