16年間生きててで初めての出来事


私は現在16歳。16年生きてきてジャニーズ様、いわば男性アイドルグループを好きになったことが無かった。

悪くいえば興味がなかった。

小学校低学年の頃、嵐・松本潤さんを少し好きだったくらいでグループ自体を好きになったことは無かった。


しかし。



溺れるナイフで私の16年間は覆った。


重岡大毅がかっこよすぎる。

この人はなんていうグループや。

ジャニーズWESTっていうのか。

ほかのメンバーは…

うわ、ほかのメンバーもかっこいい

しかも面白いし…

この人たちなんか番組出てるんかな

と調べていくうちに

気づけば曲を聞いて口ずさんでました😂

母親からは「あんたもついにジャニーズにハマったか」との一言。
親しい友人からは「お前がジャニーズ好きになるとは思わなかった」との一言。

それくらい珍しいということ‼️


お笑い1本でジャニーズとは無縁の人生だったから正直焦っている。

ジャニーズの事が分からなすぎる。

でも自分なりに調べてだんだん知っていこうと思っている!!!

好きな曲はカメレオン!!!
しげのソロがえぐいのよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

これからお笑いとジャニーズの掛け持ちの生活が始まるかもしれない。

ファンクラブに入会する日が近い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?