またいいドラマに出会った


これは経費で落ちません!!!
やっと見終わりました!!!!!!!

めちゃめちゃ良かった😢


今までしげが演じる役は恋が実ったところを見たことがなかったから新鮮で…!



石鹸とか入浴剤を作る会社に勤めてる主演の多部未華子さんと重岡大毅演じる山田太陽!!


この名前からしていいよね…。しげにぴったり!


すごいキュンキュンしたし面白味もあって最高でした。。。。。


徐々に2人の距離が縮まる所が丁寧に描かれていてよかった!!

あと個人的に伊藤沙莉さんもめっちゃ好きやし、東京03の角田さんも出てたから倍楽しめました👏🏻


次はのんちゃんが出てる白衣の戦士!
見たいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?