恋あた見た


ず~っと見たかった恋あた。
やっと見れた。

一言で言うと


好き。

中村倫也さん森七菜さんが最高すぎる。
キスシーンとか最終回多くてドキドキでした🙌

東京03の飯塚さんがコンビニの店長さん役でよかった!東京03さんはコント師さんだから演技力は言わずもがな✊

芸人さんでドラマ 映画に出るならやっぱりコント師さんの方が演技は自然なのかなぁ~。

今日から俺はのシソンヌさんとか凄い良かったもんなぁ~面白かった。

恋つづに出てたミキのお2人とか、カネ恋に出てたアインシュタインのお2人とかは漫才師感がやっぱ強い😂

でもそこはやっぱ"芸人"さんって凄いなぁ~と思う。
なんでも出来ちゃうんだもん。凄い。

コント師の空気階段さんとかさらば青春の光さんとかジャングルポケットさんのドラマ出演とか見てみたいなぁ。

そう考えると2つともやりはるコンビさんはどうなんだろう。

ジャルジャルさんは主演映画やってたけど……

かまいたちさんとかアキナさんニューヨークさんとかの"演技"に関してはまだコントでしか見た事ないからドラマ 映画出て欲しいなぁ。


やっぱり芸人さんはすげぇ。

と感じました🙌

恋あた最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?