ドラマってやっぱり最高‼️


この間溺れるナイフを見てすっかりジャニストファンになった私。😄

今ではジャニーズWESTの曲聞いて涙するぐらいまで到達してしまいました😂


溺れるナイフを見てから重岡大毅さんが出ているドラマ、もっと見たい!ってなったのであれから3つ!ドラマを見ました!

ごめんね青春
宇宙を駆けるよだか
知らなくていいコト

この3つ!!!!


一言で言うと


しげすげぇ。👏👏👏👏👏


まず、ごめんね青春は錦戸亮さんが主演ということで前々から見てみたかった作品。

若い頃のしげも大活躍で出ていて大満足でした!!


男子が嫌い・苦手な女子が集まる女子校、女子に免疫がなく接し方が分からない男子が集まる男子校、の2つの学校が合併し、共学になって青春を楽しんでいくって感じの物語。

海老澤くんの完璧じゃない感じどこかで…
と思ったら溺れるナイフの大友くんでした😂

最初からみんな異性に対してブーブー言うてたのに、しげ演じる海老澤くんは女子校の女の子と付き合ってるんよね!

そこがまた高校生らしくていいっ!!


そして神ちゃん(ジャニーズWESTのメンバー)とW出演の宇宙を駆けるよだか!
Netflix限定のドラマですね🤞

これもまた…すんごい良かった!!!!!
ごめんね青春に続いて高校生のお話。

個人的にやっぱり関西弁100%なしげが好きです!!標準語もいいけどね😄

主人公は神ちゃんとしげの他に女の子2人。
その女の子2人が最初、体が入れ替わってしまう。元に戻る方法を探しながら4人の絆が深まるっていう物語!
神ちゃんとしげで女の子の取り合いみたいな羨ましい展開もあったり…😂

Netflix限定なのがまじでもったいないと思う!!!Huluとかアマプラとかでも配信したらええのにと思います😭


これまた恋が実らない役なのよね…。
ほんとにそういう役が似合う似合う!


俺はええから、みたいな一歩下がって相手の幸せを願うめっちゃええやつ!ほんとに大友くんみたいな感じ!


そして最後!!これが一番好きやった!

知らなくていいコト‼️


吉高由里子さん主演のドラマ!!


「週刊イースト」っていう週刊誌の会社に務めるバリバリ働ける女性記者の吉高由里子さん演じる真壁ケイトは、ある日お母さんを亡くしてしまう。そこから母の遺品を整理していると自分は殺人犯の娘ということが発覚し、その真相に迫る物語!
これはまとめるのが難しい😭


しげは同じ会社に務める新入社員、野中春樹。1話では吉高由里子さんの彼氏役‼️


1話の吉高さんとしげのラブラブシーンがいいのよとても…。

パニックになる吉高さんを優しい声で話を聞いてあげて、誰の子供でも愛してるって言うのよ😭

で、吉高さんがバッて抱きつくとニコニコしながら安心させるように優しく包み込むのよ…。野中沼は大友沼と同じ感じだな…と感じた矢先……


やっぱり結婚の話は無しにしてください。


って言いに来るんだよね😂

親が誰でも関係ないとは思うけどゆくゆく子供とか作ったらそのDNAがとか思ったり…

って声震えながら合鍵返しに来るシーンは推しだけど最低と思いました😃

そのあと2話、3話、4話と徐々に崩壊していく野中。


その中でも1番最悪だったのが、吉高由里子さんの秘密を別の週刊誌で働く記者にバラしたところ。


うちの会社に務める真壁ケイトは30年前の無差別殺人事件の犯人の娘なんです。


これはね…最低です😂


そのあと酔っ払った野中がケイトの家に来るシーンはほんとにうざくてめんどくさくて、でも可愛いと思ってしまうのは推しだからでしょうか…。


しげの落ちっぷり最高でした❗

しげももちろん良かったんだけど、このドラマの主要メンバーである柄本佑さんがほんとによかった!!!


真壁ケイトの元カレで動物カメラマンの尾高という役。


ほんとに尊敬できて素敵な男性って感じ。


尾高さんには妻子がいるんだけど、ケイトの父の事件をきっかけにまた昔みたいに関わることになってケイトの未練が出てきちゃうんだよねぇぇ~~~。切ない😭


あの言い出したらもうキリがないので気になる方見てみてください!!!!

とにかく面白かったです!!!!


次は

これは経費で落ちません
SHARK〜2nd Season〜


を見ようと思います!!!

噂によるとこれは経費で落ちませんは恋が実るとか…!


あとのんちゃんが出てる映画も見たい!


楽しみでしゃーないです!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?