推しが決まった(仮)


ジャニーズWESTを好きになって早3ヶ月。


流星の誕生日にファンクラブにも入りました😬


ついに担当を決めました。

まぁ全員良すぎて好きすぎて変わる可能性ありありなんですけど。笑



その名は…






💜濵田崇裕💜



濵ちゃんです!!!!!!!!



3ヶ月ほぼ毎日WESTの動画見たり、担降りした知り合いに譲ってもらったDVDとか見て1番惹かれたのが濵ちゃんでした!



溺れるナイフのしげからWESTを好きになって重岡担になるかと思いきやの濱田担。




メンバーが出演してるドラマ・映画順番に見てて、しげとのんちゃんが出てるのは大体見たから濵ちゃんのもと思って、ついこの間…

破門 ふたりのヤクビョーガミ

を見ました👀❗



終盤出てきてテンション上がったわ😂


ヤクザ役短髪 カッケェー!!!!!!

こってこての関西弁もめっちゃ良かった👍👍



あと濵ちゃんの舞台と言ったらの


少年たち Jail in the Sky


をジャス民のお友達のおうちで見ました❗


いやあれは惚れた。むり。


主演はA.B.C-Z。
様々な事情で刑務所に入った少年たちによる友情、平和、夢をテーマにしたエンターテインメントショー。(Wikipedia)


これの2012年 看守長役を務めた舞台。


WESTも7人全員出てる!!!



いやぁー濵ちゃんのお芝居。ほんとに痺れました。




めっちゃ怖い看守長で1番怒らせたらあかんタイプの人😂


いつも穏やかで優しい濵ちゃんの口からは似合わない言葉ばかり出てきて衝撃でした🤭





「あいつらはクズや。あいつらを人間扱いする必要性なんてない。いいか、徹底的にやるんや。」

「そうや情などかけるな。そんなもん必要ない。あいつらは虫けら以下や。殴れ蹴り上げろ。」

「手加減、そんなん無用や。徹底的にいじめ抜け。人間やと思うな。」



こんなセリフがごろごろ!!!!!!!!



怖いとかトラウマって声があるけど個人的にはどストライクっす💜👍




またたくさんの作品を見たいと思います!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?