見出し画像

4/10 勝負所でポジション張る勇気

VRAINを見てると、ホントにそう思います。
4670円あたりで、600株持ってたのに、下がる事を想像した時に、メンタル的に弱くなってしまいました。

持ってたら、かなり取れてたと後悔。
名村造船所もトライアルもガチホ一択で良かったです。

だから、今回のポジションはいじらず、ガチホする方が良いのかな…。

先週みたいな大きな下げがあると、そういう訳にもいかないので、やはり株は簡単のようで難しい。

本日、取引分

維持率を上げる為に、100株だけ、インフォリッチを利確して、ユトリを買いました。

インフォリッチは、再度6000を目指すと思うので、残りの300株はガチホしたいです。

楽天証券 現在のポジション
SBI証券  現在のポジション

現在のポジションは、こんな感じです。
昨日に比べて、含み損が減りました。
流石に、昨日はきつかった。
VRAIN...ほぼ、底で撤退してしまった…。
ツライなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?