江東会いフェス♪vol.2 ありがとうございました!

江東会いフェス♪vol.2
まずは無事に終了してほっとしております。
駆け足で進めてきた分、大変な事もありましたが
実行委員の2人が色々と助けてくれました。
クラウドファンディングでは、たくさんの暖かいご支援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
リターンでは出演者の皆様から多大なお力を貸して頂きました。
多くの方たちに支えられて11月4日を迎え、
あっという間の1日で、自分の中の反省点は多々あり、プレッシャーもたくさんでしたが、楽しい気持ちもたくさんでした。
来てくださった皆様の笑顔が本当に嬉しかったです。今はもう、次のフェスティバルの事を考えています。
また、皆様の笑顔にお会いしたい。
より良いフェスティバルが開催できるように
努力して参ります!
皆様、また必ず
江東区で会いましょう♪

実行委員長 川辺由希


9月頭にフェス開催話→9月中旬に場所決定という短期間の中で、当日を迎えられたのは、予想をはるかに超えた応援のおかげです。
そして、今回初チャレンジのクラウドファンディングは私自身初体験で、本当に不安でした。
ご支援ひとつひとつがここまで嬉しいとは思わない程の嬉しさと感謝でいっぱいです。
ご出演下さったパフォーマーの皆様も快くリターンに協力して頂けたことが本当に大きいです。
当日は天候に恵まれただけでなく、お客様のマナーの良さを褒めて頂きました。
疲れも吹っ飛ぶ喜びとなりました。
ひとりひとりに言いたいです。
ありがとうございました。
慣れないことばかりで本当に大変でしたが、くじけることなく前を向いていられたのは、楽しみに応援して下さっている皆様の声でした。
絶対によい一日にしたいという一心でした。
協力して下さり本当に大きな力となりました。
ありがとうございました。

実行委員一同


今回クラウドファンディングご支援頂いた皆様です。本当に本当にありがとうございました。

【ご支援頂いた皆様】(11月2日0時現在)
nonno様、NPO法人中部大道芸ネットワーク様、くま吉様、☆☆るき☆☆様、Yamashita Hiroichi様、株式会社東京義賊様、グリちゃ様、鴨川サチ様、桔梗様、Ray様、ふーちん様、ポテ様、ののみち様、ひとみ様、たかくわみえ様、Wada Satoshi様、かお様、shine rhythm様、鳥海です(まるみ)様、かずちゃん様、のり様、hase_tick様、ぱふぉーまーまめ様、トコ様、有限会社maruco様、あきママ様、ikue様、もぢょ様、エル様、yukko様、あかこ様、スイカちゃん様、Mako様、개구리 아줌마様、Make space様、ふくやま大道芸様、SUKE3&SYU様、モク様、 kaori.k(≡Φω…様、元祖猫商  丸山商店様、おっとちゃん様、武井様、松鶴家 天太様、shimaeyes@こま様、はっち様、他32名


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?