クラウドファンディング開始しました

「江東区で会いましょう♪」実行委員長の川辺です。

ご無沙汰してしまいました。

Twitterでは告知してましたが、クラウドファンディングを開始いたしました!

準備に時間が掛かり【残り32日】という状況ですが、応援のほどよろしくお願いいたします。

また、様々なリターンをご用意いたしました。ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

そして、公開初日の昨日に早速ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます!

【ご支援頂いた皆様】(10月1日8時現在)

nonno様、NPO法人中部大道芸ネットワーク様、くま吉様、☆☆るき☆☆様、Yamashita Hiroichi様、他2名

準備もこれから佳境に入りますが、楽しい時間をお届けできるよう、実行委員一同精一杯頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?