見出し画像

ここで運を使い切ってもいいというほど大切な人

皆さまこんばんは。
今日も寒かったですね。少し風邪気味なのですが、負けないように頑張ります!

私の周りの人は現在就職活動に勤しんでいるのですが、私の恋人もその一人。本当にまじめな人で、でも少し不器用で、頑張りすぎというくらい頑張ってしまう人。

私が精神病を抱えていることも、広い心で受け入れてくれ、パニック症状が出た時はいつも電話をしてくれます。自己肯定感の低い私にいつも温かい言葉をかけてくれます。
私は恋人に出会ってから、人生が楽しくなり、今までの「いいこと貯金」がここで活かされてくれたんだなといつも思って生活しています。

そして、もし残っている貯金があれば、私と同じく繊細で、就職活動で苦しんでいる彼が一番幸せになれる企業に行けるように、と、私の貯金すべて使ってもいいから、と毎日願います。
足りないかもしれないから、これからもたくさん「いいこと貯金」していく予定です。

こんなに大切に思える人と出会えたことも奇跡だと思って、日々感謝です。

神様にこの思いが届きますように。


今日はいつもと違う感じになってしまいました。ここまで読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?