見出し画像

【お絵描き練習】5分間クロッキー練習④

 こんばんはこんにちは、お久し振りですアラ明日です!
 怒涛の年末年始、サボりまくってすっかり振り出しに戻ってしまった状態ですが、5分間クロッキー練習の成果をアップしたいと思います。
 思った以上の成果は得られていないような気がムンムンしています。

 では、早速行ってみましょう!

12/8,12/12
12/13,12/15
12/18,12/19

 このちょっと後、インフルに倒れます。
 ただ、この練習をやってきて、ようやく「棒人間から始める」ことが出来るようになりつつあります。見た形を紙に写す、のではなく、構造が理解出来るようになってきた、ってことなのかな?? 体幹取れるようになると良いなぁって思ってます。
 ちょっと、絵に体重が乗ってきたような気もしますでしょうか? まだ、吹けば飛んじゃうかな?

 報告はあと1回で、このシリーズは区切りにしたい思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?