見出し画像

ME:ICONIC おおきにアリーナ舞洲 3/31 夜公演

ME:ICONIC 大阪公演が終了しましたね~
ME:Iのみんな本当にお疲れ様でした🪄
私は3/31の夜公演に参戦してきました!そのときのレポというか記録として残しておこうかなと思いnoteを書いております。



会場に向かう前に大阪城へ行ってきました!

大阪城🏯

ファンコンの為の体力を残しておかないといけないのでここで写真を撮ってから戻りました。

石井蘭と大阪城🏯

お昼ご飯にうどんを食べたのですがファンコンのことで緊張してあんまり食べられなかったです(笑)そのお昼ご飯を食べていたところで座席を確認しました!

そしたらなんとアリーナ5列目!!!!!
びっくりですよほんとに…



ワクワクドキドキでバスに乗って会場まで
向かいました。会場に着いたらw会員トレカを貰い交換を探していましたが、蘭ちゃん人気すぎて交換見つからず…🥲

なので諦めて会場入りしました!そしたら会場の中が暑くて暑くて…🥵持ってきたクリアファイルやネムボをずっとパタパタしてました(笑)



そしていよいよ始まり!
最初はランウェイを歩く感じで1人ずつ登場するのですがこれがめっっっちゃかっこよかった…😇テンション爆上がりです❤️‍🔥


個人的な感想を箇条書きで書いておきます✍🏻
・YOU:MEの歓声が凄くてびっくりした
・想像以上で梨乃ちゃんのラップパートを
 蘭ちゃんがしてたのが嬉しかった
 最後のパートが蘭ちゃんなのも嬉しかった
・ひよこのバック背負いながらのCHOPPY
 CHOPPYかわいかった (蘭ちゃん)
・Sugar Bomb良かった  好き💘
・カメラを探すゲームで櫻井美羽ゥが1箇所  
 全然見つけられなくて え?ってなった(笑) 
 ステージからは見つけにくかったのかな 
 面白かったからOK🤭👍🏻
・風船を運んでいくゲーム すずちゃん下手す  
 ぎて愛おしい 
・蘭ちゃん所々ポンコツでてて愛おしい
・Click  蘭ちゃんパートの「一、二、三歩
 踏み出そう まだ見ぬ未来を散歩」振り付け
 含めてかわいい
 やっぱり蘭ちゃんがサビ歌ってくれるの
 嬉しい 
 そして当たり前にダンスブレイクは最高!
・FLY UP SO HIGH  感動🥲
・LEAP HIGH!では撮影OKだったから撮って
 たけど流石にダンスブレイクのときは携帯
 の画面見ないで蘭ちゃん見てました
 石井蘭のダンスブレイクは最高!
・&MEも少し掛け声するところがあって
 盛り上がった 
 そしてここでもダンスブレイク最高!
 ダンスブレイクの後(ラスサビ前)の
 蘭ちゃん「ラスト行くでー!」って
 言ってたのかな?めっちゃ良かった🥺
・蘭ちゃんは全体的に楽しそうにしてて私も 
 嬉しかった



思ってたより長くなってしまいました…
それだけ良かったってことです!とにかく
約4年前から応援している蘭ちゃんに初めて
会えてパフォーマンスを見れて本当に嬉しかったし、とっても大切な日になりました🤍
今度はLIVEにも行きたいなぁ💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?