見出し画像

日記 (1/11-1/17)

1月11日 (木)
来週はテスト。今日は勉強を頑張るdayにする。学校は午前で終わるのでそれから、勉強頑張りたい。嫌いな数学をたくさんやりたい。

口内炎が複数できてて、すごく痛い。舌がちょっと当たるだけでも痛いのストレス。ビタミンを摂りたい。

学校午前で終わって嬉しい〜!明日は一日中学校だからちょっとめんどくさい。


数学を沢山やりたいとか言ったけど
結局、少ししかやらないで、英コミュをずっとやってた。英語楽しい。単語たくさん暗記中!!明日の朝もやる!!おやすみなさい!!

━━━━━━━━━━━━━━━
1月12日 (金)
一日中スクーリングの日でした。 疲労
帰りの電車で爆睡してしまったのに、夜も普通に爆睡。睡眠時間長すぎる!
帰ったら勉強するつもりだったけど、ネイルオフとスキンケアクレンジング、お風呂とか入ったら
眠過ぎて寝た。

今日は英語の勉強しかしなかった。明日は情報と数学、政経、歴史総合やる〜〜ほぼ暗記
外寒すぎる。雪が沢山降ってるから明日は積もりそう。冬全然楽しくない。小さい頃は雪で遊んで、雪降る度にワクワクしてたのに。


何もしてなくて書くことない

━━━━━━━━━━━━━━━
1月13日 (土)
4日ぶりのバイトだからやる気あんまり起きない。テスト4日前にバイト入れてるの後悔。でもちゃんと働きます。行きと帰りの電車で勉強。

最近ハマってるコンビニの牛乳パン!!シュガーたっぷりで美味しい。4個入で、甘いので1日ひとつが丁度いいけどがんばってふたつ食べた。明日の朝に残りのふたつを食べる予定。

あとハマってるのが、板チョコアイス。
チョコたっぷり食べれて幸せ。5枚買ってきた。そのうち2枚も食べた。食べ過ぎよくない

アイスは冬の方が沢山食べてる。食べたことが無いアイスも食べてみたい。


今1番好きな曲。最高。最近強い女Playlistみたいなのずっと聴いてる。モチベ高まる。

━━━━━━━━━━━━━━━
1月14日 (日)
プルーストを読む生活/柿内正午 を読み進める。235頁。

日記に1日1曲好きな曲をメモしてるんだけど、今日はこれ。めっちゃいい。


バイトは忙しくなくて早く帰れた。早く帰れたから勉強するつもりだったのに、フレンズ観てたら、あっという間に時間が過ぎて18:00
やらないとやばいと思い、取り敢えず2時間集中した。眠気が取れなくてカフェイン摂るためにコーヒーとエナドリ飲んだのに全然効かない。眠くて集中力無かったから寝ることにした。 明日の朝2時に起きて頑張ろうと思う。朝型人間なので大丈夫だと思う。頑張る。

━━━━━━━━━━━━━━━
1月15日 (月)
2:05 起床。

4時間勉強できて、良かった。効率よく勉強出来た気がする。明日の試験は、科学、情報、論国。追い込み勉強頑張る~~!テスト前は日記全然書けなくて気持ちが落ち着かない。 今は休憩中。

マックのアイスコーヒーと、午後の紅茶のストレートティーに最近ハマってる。今日も母が午後ティー買ってくれたので飲みながら頑張ろうと思う。

iOSアップデートしたら、ジャーナル追加されてた。やってみたら意外と良い感じ。続くか分かんない。誰にもみられない日記も作ろうかなと思ってたからちょうど良かった。

ちなみに今日は給料日でした。嬉しい~
貯金も結構溜まってきてて嬉しい。
500円玉貯金は4万円超えた!!使い道決まってないけど貯めるの楽しい。
今月は節約したい!先月より稼げてないので
使いすぎないように気をつける。

━━━━━━━━━━━━━━━
1月16日 (火)
テスト一日目。 調子良かった……!満点有り得る って感じです。

最大の難関は明日の数学なので、今から勉強します。やだ~~~全然楽しくない。
やり始めたら意外と続くけど、やり始めるまで本当に苦手。

明日は歴史もあるので暗記!


セーコーマートに売ってたマフィン、本当美味しくて幸せだった。

マフィンとかフィナンシェとか焼き菓子、洋菓子大好き! 自分へのご褒美として買いました。明日も買おうかな(デブ活)

明日もこの調子で頑張ろう~~~

━━━━━━━━━━━━━━━
1月17日 (水)
テスト2日目。数学やばい。赤点は取らなかったけど本当にやばい、ほかの教科はほぼ暗記科目だから高得点取れたけど、数学やばすぎて無理 もっと勉強すればよかったー!!!

最近ずーっとVlogを流してる。勉強頑張ってる姿見るとやる気出る。有難い。

明日得意科目だし、勉強したら早めに寝ようと思います。テスト期間なので、日記は今日も短め。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?