見出し画像

【好きなコピーVol.144】きょう、だれかを、うれしくできた?

こんにちは、ビジョンライターの榊原慎也です。

”言葉”を生業とする僕が、独断と偏見で選んだ「好きなコピー」を紹介していきます。

「あ、これ好き!」というものがあれば、ぜひみなさんも「なぜ目を惹かれたんだろう?」とゆっくり考えてみてください。

◆コピー紹介

今回ご紹介するのはこちら

きょう、だれかを、うれしくできた?
 - HONDA

画像1

◆なぜ僕が好きなのか?

僕のモットーは、「目の前の人を笑顔にすること」

昔は、世界中を笑顔にする!!とか言ってた。

でも、今は目の前のたったひとりでいいと思ってる。

その人が笑ってくれたら、

きっとその人が次に会う人も笑顔になる。

そして、また次の人も笑顔になる。

そうやって笑顔が続いていけば世界は笑顔になる。

以上、次回もお楽しみに。

◆僕のこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?