見出し画像

ほんの少しの。

エネルギーが足りない日、ある。
いろんなことにイライラする日、ある。
よくわからなくなる日、ある。

そんな日は、意外と普通にある。特に、消耗するだけの日が続くと。
朝起きて、ご飯を食べて、着替えて学校に行く。朝から4時間、昼から3時間授業を受ける。放課後もなんだかんだ予定があって、夜は予習やミーティング、自分の時間。
代わり映えのしない毎日が続くと、嫌になる。

まさに今日が、そんな日だった。
学校にいる間中、抜け出したくてたまらなった。

同じ日は来ないはずなのだけど、繰り返しに飲まれている気がして、そんな毎日から抜け出したくなる。

私をそこから連れ出してくれるのが、Twitterだったりnoteだったり、最近は夜に入るミーティングだったり。

でも、今日は、だめだから。
そんな日は思い切って、何もかもやめよう。
動けば、動ける日もある。
ただ、今日は違うと言われている気がする。

そんな日は、お風呂にゆっくり入って、読みたかった本を読んで、寝るに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?