見出し画像

【Gメール】メールが来なくなった時の対処法

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このnoteでは
価値をうまく伝えられず
集客に悩んでいる起業家さんが、

相性のいいお客様」に選ばれ
喜んでもらいながら
売上げを生み出せる
ように変わる
言葉とライティング術をお伝えします
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんにちは!
言語化コンサルタントの
鯨井いづみです。



Gメールを使っているけど

「最近来るメールが減ったな」
「とってたメルマガが来なくなった

なんて方は、
迷惑メールに入っちゃってる可能性大。


そんなときはコレをやってください。

**

【Gメール】

迷惑メール扱いから
通常の受信に戻すための設定


PCからGメールにログイン

①左側にあるメニューの折りたたみマークをクリック

②「迷惑メール」をクリック

③迷惑メール扱いになってるメールが出てくるので、
 普通に届いて欲しいメールを選んでクリック

④上に出てくる「迷惑メールではない」をクリック



ログアウトしておしまい!


**

これで、
選んだメールアドレスからのメールが
今まで通り届くようになります。



また別ページに・・・


今は届いているけど、
今後こなくなったら困る!

というメールを
迷惑メールにしないための対策法も
とりあげてるので、
そちらもどうぞ!



メルマガ発行してる方も、
必要そうでしたら
読者の方にこちらの記事をシェアしてあげてくださいね。


----------

「うまく言語化できない!」という方へ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
\伝わる言葉が自然に出てくる/
言語化力を UPする 5 ステップ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
をLINEでプレゼントしてます。
詳細&登録はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓

https://gengoka5step.studio.site




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?