見出し画像

夜明の呟き#008

こんばんは。
Night Portrait Photographer -夜明-です。
夜明で「よあけ。」と読みます。

ついに、東京にも雪が!!!
雪撮影いけて嬉しかった反面、運転見合わせでほぼ終電まで動けずで、いつも通っている居酒屋にてみんなで雪だるま作ったりしていました笑笑
これも、いい思い出ですよね!

さて、今回の目次です!


<最近の作例>


まずは、この1週間の撮影作例です!


つき in 渋谷


なつき in 渋谷


ことみ in 自由が丘


髙原 華乃 in 渋谷

今回は、全員学生でした!
その中で自分の極めているものをどんどん追求したり、表現者として自分の世界観を放出している人ばかりでこっちが刺激になりました!

撮影依頼をしてくれてありがとうございます!

<撮影依頼に関して>

最近、撮影依頼が増えつつあるので、改めて撮影条件等をここにも置いておきます!

もし、撮影をご希望する場合は一読の程、よろしくお願いします!
作品撮りや宣材写真等も承りますので、是非一度ご連絡いただければと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!
いかがだったでしょうか?
次は、作品撮りのテーマや定期モデルの紹介等を随時していこうと思っているので、また見にきてくれたら嬉しいです!

執筆:夜明
もっと夜明のあれこれが気になる方はこちらをチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?