見出し画像

夜明の呟き #007

こんばんは。
Night Portrait Photographer -夜明-です。
夜明で「よあけ。」と読みます。

最近、Night Portraitしてないなと思っていて、このまま名乗っていいのか?
と思っていたのですが、仕事の依頼や定期的に撮影している人の中で「夜明の夜の撮影で撮られてみたい。」とお声がけいただいて最近また夜での活動をさせていただけたこととても嬉しく思います。

やっぱり夜の撮影はテンション上がりますよね✨

それでは今回の目次です。

<最近の作例>

最近撮影した写真をまずはいつも通り作例として公開していきます!


Kanan in 中目黒


Una in 椎名町


一ノ瀬 遥 in 渋谷


森澤夫妻 in 渋谷

今回、久しぶりのメンズ撮影とペア撮影(カップルなど)をしてきたのですが、やっぱり新しい方向を掴んでいくこともとっても大切ですね!
モノクロ写真に編集することも、自身としては初めてのことだったので、撮れる幅が増えて個人的に嬉しいばかりです!

<PASHA STYLEで認定作品をいただきました!>


ちこ in 渋谷 オールドスイング



今回のこちらの作品がなんとPASHA STYLEにて認定作品としていただきました!自分の作品が選ばれて自分が毎回成長しているんだなって気付かされるのとっても嬉しいなと思っております。

まだまだ審査中の作品はいっぱいあるので、更新されたら随時ここに投稿していきます!

最近、PASHA STYLEの作品が認定されるようになってから、撮影依頼が増えてきたこと大変嬉しく、励みになります!やっぱり嬉しい〜
次の投稿では撮影依頼について改めて投稿しつつ、やっていければなと思います!

今回も最後までお読みくださりありがとうございました!
また、次回のつぶやきでお会いしましょう!

夜明

執筆:夜明
撮影:夜明

夜のポートレートフォトグラファー「夜明」

2003年生まれ フォトグラファー日本大学芸術学部を休学して、独学で写真を学び、2023年7月より活動開始。わずか3ヶ月で100人以上の被写体を撮影。夜の何にも縛られない自分らしさを撮り続ける現役大学生。

<好きなもの>スイーツ|お酒|珈琲|CM|ドキュメンタリー|人が集まる場 そして、人。撮影時には楽しい時間を作るためにこまめなコミュニケーションを心がけています。

他にも、キッチンカーやジャズ喫茶、シェアハウスの運営など幅広く活動中。

夜明のHPの紹介より。


夜明の写真がもっと気になる方!
ポートレート・グラビア撮影依頼がしたい方!
夜明と話してみたい方やnoteに関するコメントなど
こちらから!メールアドレスでもInstagramのDMでお待ちしております!

この記事が参加している募集

自己紹介

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?