「○○女子」をはるかに超越する……「頂き裏技政治家」とかなめてんのか?

「政治の頂、本当にそこなのか?」 夜ごとに疑問
不滅の炎を試す裏金の雨
山の頂、霧の中、正義の声はささやき、遠くかすむ
声は大きく響くのに、頂上ほどに聞こえぬ摩訶不思議
Demon's Whispers in the Night 略して 「でもない」Demon nights

金の力で塗り固めたその座席
正義のバランス、崩れ落ちる石のようにピシック
YO! YO! 私腹を肥やす、「公の利益」の裏技
真実隠すその手口 まるで魔術師のトリック

裏では手を握り、表では笑顔が輝く
頂き政治家、その心、闇に満ちる
YO! YO! 「国民のため」の仮面を被りながら
裏では自分のためだけの金をかき集める

この社会に根差す腐敗を暴き出せ
声を上げることが、我々の対抗手段
立ち上がれ、声高らかに
YO! YO! 頂き政治家、その終わりを告げる時がきて
「これが頂きなのか?」と問い続け、
真の正義のために、声を上げ、前に進め

そして覚えておけ、この時代の教訓を
「今の政治は、ローマの真似事に過ぎない」
歴史を繰り返す愚かさから学び、 新たな未来を、我々自身で切り開くのだ
覚えておけ、この時代の教訓を
「今の政治は、ローマの影に怯える」古の議会、繰り返す運命を越えて
歴史の轍、今こそ脱却のメロディー
「滅びの道、まだ断ち切れる」希望を持て、
遅すぎることはない、変革の炎を燃やせ
過ちを知り、新たな橋を架けよう
失敗を乗り越え、未来への道を信じる
過去に縛られず、未来を恐れず
勇気を胸に、新しい一歩を踏み出す
滅びを避け、希望の光を追い求め
我々の手で、より良い明日を築くんだ

そして覚えておけ、この時代の教訓
「現代の政治は、ローマの影を超える。」
歴史の繰り返しを乗り越え、 新たな未来を、我々で切り開くんだ
過去に縛られず、未来を恐れず、 勇気を胸に、新しい一歩を踏み出して
「すべての道はローマに通ず」、だが「滅びの道、まだ閉ざされず」
変革の炎を燃やせ
教訓を胸に、新しい橋を架け
過去の影から踏み出し、新たな光を追い求める
歴史のページをめくり、新たな章を
我々自身の手で、未来に向けて書こう



AIに書いてもらった。

以下、本文。

1.政治家は、りりちゃんの爪のあかを煎じて飲んだうえで39年ぐらい入って欲しい。

2.ちなみに、詐欺で最も多いのは懲役1年から3年らしい。
引用:全体の約83.9%が懲役1年から3年となっています(下記のサイト)

3.裁判例のまとめでいくつか判例が乗っているが、中でも、《保険会社の元従業員が顧客から1億5420万円をだまし取り懲役3年執行猶予5年》というのが気になった。というのも、保険会社の社員が契約を取る際のマニュアル本(売ってるかどうかしらんが)などは、良質な詐欺のマニュアルとして使えるかもしれないと思ったからだ。

4.りりちゃんは、詐欺容疑と詐欺ほう助容疑らしい
 りりちゃんがつくったマニュアルで罪が重くなるわけではないっぽい。まぁ、詐欺師が詐欺の参考にする本は世の中に無数にあるわけだから、マニュアル作成で罪が重くなるかどうかは怪しい。そこで思うのは、「詐欺マニュアル」と称して、でたらめな中身でノウハウのないものを書いて売った場合、どうなのかということだ。「詐欺マニュアル」というタイトルで、「でたらめな内容の本」は、詐欺罪が成立するのかしないのか。これで捕まる場合、「詐欺(のニュアンスを含む)マニュアル」と称して売ること自体が詐欺のほう助にあたることになるだろう。ただし、そうなってくると、本の中身の影響で罪を重くするのは、それを読んでどのぐらいの人間が詐欺師になったかを証明しなくてはならなくなる。マァ、無理だろ。ということは、悪質性が高いと言うのは難しく、大した罪にならないことが予測される。

5.貢がせた男も逮捕らしい。
<田中容疑者のYouTubeより>
我ながら主人公体質だなとかなり自負していまして、生きているだけで俺の後ろにストーリーがついてきちゃうんですけど

6.これがアウトなら、風俗店とかセーフなの?という疑問

7.今回は、あまりに物的な証拠が残っていたことと、客側であった渡辺被告が顔出しをしてどういう風に稼いでいたのかを発信しすぎていた、そしてそのお金を使った相手が田中容疑者であることが分かっていたということが決め手であるとは思います。(引用:https://www.fnn.jp/articles/-/611409)

8.判決で詐欺のラインがはっきりすることで、かえって、捕まらないタイプに進化した恋愛詐欺を増やす可能性(その昔に流行ったフィリピン人による結婚詐欺のような事件も今後増えるか?)

9.こんなの司法のさらし首ですよ。

10.つかまらなかったら貰えるってのと同じだからやりますっていうか頂きますよねそりゃ