Mr. Johnny Kitagawaが利己的なGoogleのポリシーに明らかに違反するため、調査して行動を起こすように日本の警察に逮捕されなかった理由の謎

ジャニーズ・
スマイルアップ・
プロジェクト(ニヤリ

新たな社名にネット上では、さまざまな声が出ており、デーブ・スペクターは「申し訳ないが、社名「スマイルアップ」は元々ジャニー喜多川がまだ生きてる間に2018年に発足した慈善事業団体「ジャニーズ・スマイルアップ・プロジェクト」なんで、やはりリンクされるため払拭にならないね」と批判。(https://www.oricon.co.jp/news/2297081/full/)

!!!「意図的にゆがめて放送」!!!


The portrait of Mr. Johnny Kitagawa

既に日本では無かった事にされてる感もあります。(しらんけど)

おかげで記録に残らんのだが。犯罪者としてではなく、まるでクリーンな人物として死んだように表示されるるるることだろう。(しらんけど)

なんかもう完全に人間性が欠如している
この言葉にすべて集約されてる。この問題、本当に恐ろしいと思う(しらんけど)

(しらんけど)警察が隠匿した理由は何だったのか。捜査が行われたどうかもしらんが(しらんけど)

そして 「もうただひたすら     みっともない」 とまで言われている。(しらんけど)

関わった人間が漏らせば騒ぎになり逮捕もあったのでは?(しらんけど)

おかげ様で日本は、日本でなくBBCドキュメンタリーによって記録される名誉を頂きました。日本の栄えある歴史に泥を塗る努力を重ねた皆さま、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。(しらんけど)

BBCが報じてくれなければ、いまだにジャニー喜多川は神であり善人だったと思うとゾッとします。 このようなドキュメンタリーを報じてくださったBBCに日本人として感謝します。 ありがとうございます。(しらんけど)

CM的我等小休憩

タヒね(しらんけど)
氏ネ(しらんけど)

再開

『本当の日本の実情は外国メディアでないと報道できない』とか、『海外から発しないと状況が分からない状態が本当に情けない。』とか書かれてるのはさすがに笑った(しらんけど)

天皇に近い場所で恩恵を受けて生きてる分際で顔に泥を塗ってんなよ。どうやったらそんなことができるんだ。自称公共放送のNHKさんダンマリで草(しらんけど)

おっしゃる通り、情けなくて涙がでました。(しらんけど)

東京高裁の判決文には『(ジャニー氏の)セクハラ行為に関し、少年らやその保護者から捜査機関に対する告訴等がされた形跡もなく、捜査機関による捜査が開始された状況もうかがえない』と記載があります。(上記引用)

「亡くなられた人だから話題にしたく無い」では無く、「生きてる内に何故止められなかったのか」と考えるべきだと思う。 この事件は既に充分手遅れで、それでもどうすればこんな事にならずに済んだか、を考えない限り進歩が無いと思う。 こういった動画ができれば日本のテレビ番組でも放送されて、もっと関心を持つべき内容だと考える人が増えるといいと思いました。(しらんけど)

ツイッターで「死ね」という趣旨の投稿をしたとして、大阪弁護士会の男性弁護士(35)が懲戒処分を受けたが、日本
弁護士連合会から「表現の自由として許される」として取り消されていたことが分かった。

この弁護士によると、2019~20年、「金払うつもりないなら法律事務所来るな。」「弁護士費用を踏み倒す奴はタヒね
!」などとツイートした。「タヒね」は、「死ね」を意味する隠語とされる。

一般から懲戒請求を受けた大阪弁護士会は21年3月、一連のツイートについて「弁護士に求められる倫理性からし
て認められない。懲戒対象としても、表現の自由の抑制効果が生ずるといえない」とし、懲戒処分の中で最も軽い戒
告とした。男性弁護士はこれを不服として、日弁連の懲戒委員会に審査請求をした。

日弁連の懲戒委員会は今月17日付の裁決で「軽薄で下品な表現」とする一方、「ツイッターは個人的意見や感情を
自由に発信することが認められている」と指摘。「弁護士でも、私的な発言は表現の自由の対象として広く許されるべ
きだ」とし、懲戒処分を取り消す裁決をした。

違う
タヒねだ!(しらんけど)

でも自分らに言われた場合は?(しらんけど)

AUTO
指向性あるんだよな(しらんけど)

ヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ(しらんけど)

詭弁で返されたら一般には何も出来ないだろね
頭の良さを不誠実に使う輩には勝てません(しらんけど)



初めの隠匿は、公表の問題

秘匿されたら手も足も出ないからん。公表されなかったら隠されるというか、公表されなければ誰にもわからないわけだから。公表するような事実でもない場合、どこに報せるべきなのか。

日本の道徳的かつ良心をもったエンタメジャーナリズムと感想でお送りしました。(しらんけど)

それでは ノシ(しらんけど)