見出し画像

【まったりクラフト】#24 お庭作り🌸

こんばんは!今日もお疲れさまです!
ことちゃんです!

25日目!やっていきましょう~

今日はのんびりとマイクラで遊んでいました。
制限時間もいつもより長く、経験値集めながらブランチマイニングしたり、ネザーでもブランチマイニングをはじめました!
そして深刻な鉄不足であります(笑)

それはとりあえず置いといて、
今回は苗木やお花でチェストがいっぱいになってきているのでせっかくなのでお庭を作りました。
まず、動物ちゃんたちを大移動させて…。

しばらくここにいてね、
怖い…。(笑)

つつじがとても好きなので、葉っぱをハサミでとっていっぱい飾りました。
MODの桜の木も植えましたよ~!

バードバスも作りました!かわいい!

夜になるとこんな感じです。

ことちゃん大満足。

ベンチも作ってリラックスできるようにしました~。

久ぶりに長時間PCを稼働させながら過ごしていました(笑)
経験値トラップのために(笑)
マイクラもできることが増えてくるとますます楽しくなりますね♪

今回はここまでです!
次は何をしようかな~

ではまた明日ノシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?